【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
キャッチコピー診断
けんたろーの本名、、、





ザ・イエスマン



たこ「アンパン買ってこいや」
【2009/05/30 13:38】 | 雑記 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
しけるわー
雨だけにな←

傘を地元に置いてきたわだ
えらいこっちゃでぇ


濡れるんも風情ってか
死ね
【2009/05/28 08:07】 | 雑記 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
逆転
http://www.amazon.co.jp/exec/obidos/ASIN/B0017PBWW2/2log0d-22/ref=nosim/


これは・・ゆれるっ・・・・!


裁判パートがない・・だと・・・?
駄菓子菓子・・・みつるぎ・いとのこ・かるま は見逃せない・・・

358daysも欲しいし、今更だけどやっぱDS買うべきか・・・・
くそぅ・・・任天堂に踊らされてるな俺←



ええもん、俺買うもんね
キングダムハーツも逆裁もしたいもんね
【2009/05/25 23:26】 | 雑記 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
部活
今から部活

ネタも無いのに、ふとブログを更新しようと携帯を開いてみる

昨日の事でも書こうかなー

あれ、、、

昨日何してたっけ←



勉強してなかったら老人並の記憶力になってもーた



↑2時間前の話

何とか思い出したけどネタになるような事は無かったw

あ、英語のテストがカスだった
【2009/05/23 12:05】 | 雑記 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
テスト終わった
もちろん2つの意味で←

結果には期待してないけど、勉強してない俺が悪い


放課後は、部活が休みになったから暇に。。。
けんたろーと銀河とあと何か一人と遊場行った
色々撮った^W^


その後は銀河家に凸

けんたろー&誰か⇒ネトゲ
銀河⇒ウイイレ
シバ⇒デップショー

っていう、見事なバラけ方
これ来た意味あんのかw



4時ぐらいにものっそい大勢でけんたろーを迎えに来る
くそめがねも何か連いて行ったw寂しがり屋かお前ww


その後は5時までダラダラ過ごして帰宅
帰ってきてからはリライトの耳コピを進めて、あとは、、、あれ?何やってたっけ?←




もっと有意義な時間の使い方もあったとは思うけど
たまにはこんなんもいいか(*´ω`*)
【2009/05/21 22:31】 | 雑記 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
前ページ | ホーム | 次ページ
