【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
あそぶ
放課後

面談が終わってキキのところへ行くとドンキーとファミコンが・・・
ドンキー「財布落とした」

という訳で落とした場所(遊場)へと向かう


ドンキー「この辺に置いて行ってしまったんやって!ないかなぁ~」
キキ「あるわけないだろ」
ごもっとも




店員に落し物を見てもらい無事発見したドンキーに太鼓の達人を1回分奢ってもらう・・・おいしいです^p^



キキ「なぁシバ帰ろー」
シバ「もうちょっと遊びたい・・・」
キキ「病院行かなあかんのやって・・・」
シバ「何時に行くん?」
キキ「4時まで」
シバ「今何時?」


ドンキー「4時20分」

^p^p^p^


キキ「マジで帰ろう、、怒られる」
シバ「えー・・・もうちょいおりたい・・・」
ファミコン「帰ろーだ」
シバ「!!」

シバ「え?ファミコン帰るん・・・?」
ファミコン「え、うん」

シバ「よっしゃ!お前帰れ!キキと一緒にさぁ早く!」

ファミコン「え?何?え?」


シバ「散々待たせとって一人で帰らせるんはキキに悪いだろ。さぁ早く一緒に帰るんだ」
ファミコン「え・・・シバ帰らんなら僕も帰らん」

お前は僕の彼氏か・・・


シバ「いやいや、君さっき帰る気満々だっただろ・・・帰れって」
キキ「なぁ、、早く帰りたいんやけど・・・」
シバ「な?ファミコン早く帰れ」


ファミコン「・・・・・」


ファミコン「シバが何かゲームするん1回見たら帰る」





お前って奴は・・・


結局UFOキャッチャー(200円)をやって帰ってくれることに
帰らすのに200円ってどんだけやの





で、その後ドンキーと遊んでいると、新入生でドンキーの地元友達のtackがやってくる
何か投げるやつとか何かレースのやつとか音ゲーやらで遊び、遊び場のお財布と化した俺・・・残金150円って・・・・



その後、帰り道で、何か4回目らしいよくあるパターンの事故に遭遇
↑僕達にしか分からん

汽車の中で爆睡して、目を覚ますと後輩の女の子にガン見されててかなり恥ずかしい思いに包まれながら帰宅←現在


疲れたわー
【2009/04/10 19:53】 | 雑記 | トラックバック(0) | コメント(1) | page top↑
前ページ | ホーム | 次ページ
