【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
携帯
テンプレ変えましたー
リンクが若干見づらいのが難点ですが、結構気に入ってます
モブログの方はいじってないので携帯の方は分からないと思います





さて
応用に入ったということで携帯を買うんですが
母さんに「ローン組んで払うから心配しなくていいよ」って言ったら


「ローン組んで金利払うぐらいなら買ってあげる」


か・・神様がおる・・・

というわけで、買ってもらえるようです。月々の支払いは僕がするんですけど^p^
まぁそれくらいは高校生なんだからやらないとなぁ・・・ちくしょう小遣いが・・・・

で、親が買うんだから基本的に親の言いなり
まぁつまりどういう事かと言うと


docomoがいい俺に対してauにさせたい母さん
意見が通るのは立場の強い母さんなので、強制的にauになりました・・・(´・ω・`)
別にいいんですけど(´・ω・`)


今日買う予定です楽しみです^@^@^

【2009/04/12 00:59】 | 雑記 | トラックバック(0) | コメント(1) | page top↑
<<携帯 | ホーム | あそぶ>>
コメント
やった-
au仲間-(∀)
【2009/04/12 12:05】 URL | つっつく #-[ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://alwaysmylife.blog123.fc2.com/tb.php/4-64db772c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
