【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
メガネをかけると世界が変わるって言った人がいてね
新しいメガネがほしい





どうも、こんばんちわ

中間テストの結果の悪さを、母に対していい感じに誤魔化せて嬉しいです
こんな妙な機転の早さを勉強に生かしたいです





あぁー

新しいメガネがほしい





さて、巷ではWC日本出場というのが専らの噂のようでして
かくいうわたくしシバはそういうのに疎いわけでして
いやいや、日本もとうとうトイレに出場かぁ・・・やっぱ日本といえばトイレってところがあるよねー
まぁ何だかんだ言って日本がトイレ進出するというのは日本国民としては嬉しい限りで・・・



あれ?何でこんなトイレが注目されとんの






新しいメガネがほしい・・・




さて、大事なことなので3回言いましたが、心の中では何度も叫んでおりますシバですこんばんちわこんばんちわこんばんちわ

今日学校から帰りますとね
俺がひいきにしている某・眼鏡店(兼・宝石店)から手紙がきていまして


「上得意様の方だけのご招待状!!」



的なね
まぁあったわけですよ

俺そういうのメッチャ弱いねん・・・・


特別扱いするとか悪魔的奇手っ・・・!ざわ・・・



あのね
メガネかけてるとね、色々こだわりができるんだわ
もうね、太縁しかかけれんの・・・フレームレスとか滅べ^p^


そういうわけでね・・・メガネ買いたいわぁ・・・・
でも今のにも結構愛着あるしなぁ・・・欲しいぞう・・・・











なんで俺メガネにこんな悩まされとるの

【2009/06/08 23:04】 | 雑記 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<嫌ん | ホーム | 無題っていう題>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://alwaysmylife.blog123.fc2.com/tb.php/32-b098c953
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
