スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
こんばんちわ

極度の虫嫌いな俺ですが
今日部屋でゴキブリのメッチャちっこい子供みたいなのを撃退し少し胸が痛みました

さて、そろそろゴキブリが出てくる季節か
部屋に食べかすとかうっかりこぼしちゃうととんでもない事になるよねー


ていうかあれか
ゴキブリ1匹見ると、30匹はいるっていう恐ろしい事をよく聞きますが
もう既に俺の部屋は30匹のゴキブリ達に侵食されているんかー(´;ω;`)←
ホント虫ってやだわー




あぁそうそう
何やかんやで虫嫌いについてこのブログでは触れてなかったっけ。。。

虫嫌いっていうかねー、、、
小さくて素早くて足が多い生き物が気持ち悪いし嫌いっていう
デカいのは何か別にいいんだ、ヘビとか

いやね、多分みんな共感してくれるとは思うんだけど
例えば、今書いたけどヘビ
ヘビが目の前にいたとしてだ
ここで考えるのは「噛まれたらどうしよう」とか「毒持ってんのかな」とか、そういうことだと思う。
つまり、怪我や、死を背景とした恐怖。
これが心の大半を占めることになる


それに対して
例えばゴキブリ
ゴキブリが目の前に現れても死を覚悟はしないと思う。え、すんの?知らないけど。
とりあえず俺はしない。そんなことより、まずはあの異常なテカリ・色・スピード・カサカサ音
こういうのが気になって、「キモい」と真っ先に思う


だから、別にヘビなんかは格別嫌いじゃないけどね
ゴキブリやクモ、カメムシ、蜂、アリなんかも嫌い、気持ち悪いから。
自分に触れるとかマジ勘弁してほしいですキモいです


なんていうか俺は、ある特定のものに対しての嫌悪感とか、そういうのが異常に強いので、虫もその中に入るんですねー
夏ってホントやだわー
【2009/05/10 00:42】 | 雑記 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<< | ホーム | 大会>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://alwaysmylife.blog123.fc2.com/tb.php/16-1e1824b5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
