【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
高校
皆さんこんにちわはじめまして
皆さんこんにちわお久しぶりです

二通りの挨拶だぞー


さて高校進学ということでサイトをリニューアルしたいなと
まぁ大した変化はありませんが、記事を全部消しました・・・またです

頻繁に心機一転するブログですがこれからもどうぞよろしく





「高校の話その1」


無事応用クラスに食い込めたシバですこんばんちわこんばんちわ
これで念願の携帯っ・・・!ざわ・・・

で、自分へのご褒美、、、っていうかまぁ、たまたま見かけたのでネタでやっただけなんですが
こういう、ね・・・↓






umaiall


うまい棒120本です、、絶景や。。。・
しかも全部めんたい味という・・・俺コーンポタージュ派やねん!←



umaijenga

↑ジェンガ(製作時間:1時間30分)



jengahoukai


↑そして崩壊・・・(プレイ時間:3秒)

一人で勝手にテンション上がって楽しかったです(*´ω`*)





「高校の話その2」


我らが45HRですが
42人中35人が内部生、外部生はたったの7人という・・・
しかもその7人の中で男子は一人っていう・・・鳴門からチャリ通・・・うそだ・・・・

内部生と外部生の温度差を心配していましたが、皆で一緒にご飯食べたり話したりいい感じです
ケチャップおいしいです・・・



某同級生いわく、これから3年間の自分の立ち位置を決める、大事なこの時期(初めの1週間)
もう既に仲間内で、メンバーのキャラが定着してきているようで・・・スベリまくりの彼はどう巻き返すのかが非常に楽しみな今日この頃です

【2009/04/09 19:45】 | 雑記 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
| ホーム | 次ページ
